楽しかった〜

Ba.tama2

BROKEN RECORDS vol.18
ライブがほぼ3ヶ月ぶりで 音に飢えてた事もあり 楽しくプレイできました。

トップバッターはThe Love★Jerrys
support Drumの守ちゃんの 軽快なリズムが気持ち良かった〜。

途中 トラブルもありましたが いい演奏ができたのではないかな…。

2番手は Double Speed
いつもは 憲さんのギターに目がいってしまうのですが 今回 改めて リズム隊のスゴさを感じました。
特に ベースがバズ音でノリを作っていくところなんかは わたしも見習いたいです。

3番手は JOHNNY GUITARS
役者揃いで ノリノリのロッケンロール。
あの疾走感に 思わず体でリズムとっちゃいます。
さらに 役者の次良丸 改め ジョニ丸さんが加わって ヤラレタ〜

4番手は The Magic Stones
これぞ ザ・エンターテイメント。
知っていても 思わず笑っちゃいます。
笑いだけでなく 演奏力もピカイチ。
現在 CD製作中らしいので 発売が楽しみです。

トリは 主催の MONKEY CHAPS
何だろう…。
円熟…と言うか…場数こなしてきた感が 凄かった。
アンコール含めて 13曲…
ずっと釘付けでした。
特に 圧巻だったのはDrumのGinさん
パワフルかつキレッキレのプレイに圧倒されちゃいました。

最後になりましたが 当日お会いできた皆様。
ありがとうございました。
来年は もっともっと お会いできるといいな。

THE LOVE★JERRYS

お問い合わせは、CONTACTから連絡願います。 ※現在、新デモCD発売中です♪ DISCOGRAPHYへ ライブ情報 2018.10.13(土) 今池 Valentine drive 【MONKEY CHAPS企画 BROKEN RECORDS vol.26】 決まり次第 MENUのLIVE SCHEDULEにアップしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000