あこがれのPaul McCartney

akkyです。
ポールマッカートニーが1989年に発表した大傑作アルバム「フラワーズ・イン・ザ・ダート」が豪華エディションで発売されます。(3月24日発売)
このアルバムは自分も好きで良く聴きましたねー。
なんといっても曲が良い!
ポールのスタジオソロ作(ウイングス含む)は若い時にほぼ聴いたのですが、このアルバムは初めて聴いたとき、やっぱりポールすごいなぁーって思ったの思い出します。
このアルバムのツアーの2枚組ライブ盤があるんですがこれは本当に良く聴きました。(ビートルズの曲も多い)
バックのメンバーもすばらしい演奏でさすがポールバンドです。
これと次のスタジオアルバム「オフ・ザ・グラウンド」は自分の中でポール最高盤です!

この豪華エディション盤、「レココレ」等、他を読んでいると、Disc2の「オリジナルデモ」がすごいらしい。
当時の完全未発表曲(エルビス・コステロとの共作)収録されていて、デモなのに曲の完全度がかなりのものらしいです。
そんなすごい曲がずっと未発表だったんですね。

で、もちろん早く聴きたいですが、やはり金額が高いわけで…
さらにデモCDとDVDと写真集がついたスーパーエディションはとんでもないので、2枚組デラックスエディションくらいならって思いますが…

プレイヤーとしても超一流ですが、最高なポップソングクリエイターのポールにあこがれてしまうんです。





THE LOVE★JERRYS

お問い合わせは、CONTACTから連絡願います。 ※現在、新デモCD発売中です♪ DISCOGRAPHYへ ライブ情報 2018.9.29(土) 千葉 ANGA 【みなしご企画 B級ロッカーズ vol.10】 決まり次第 MENUのLIVE SCHEDULEにアップしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000