1月はこの本読みます!

あけましておめでとうございます。
今年も THE LOVE★JERRYSをよろしくお願いいたします。

akkyです。
年末や正月は結構飲んだりして、充実っちゃあ充実してたかもしれません。

最近、みうらじゅんの本読んでないなーって思って…中古で手に入れた本です。

2015年に発売になった本で、内容は、まだ全部読んでないですがみうらじゅんっぽくておもしろいです!

以下内容紹介より
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

デビューして今年で35年、「仏像ブーム」を牽引してきた第一人者であり、「マイブーム」や「ゆるキャラ」の名付け親としても知られるみうらじゅん。とはいえ、「テレビや雑誌で、そのサングラス&長髪姿を見かけるけれど、何が本業なのかわからない」「どうやって食っているんだろう?」と不思議に思っている人も多いのでは? 
本書では、それまで世の中に「なかった仕事」を、企画、営業、接待も全部自分でやる「一人電通」という手法で作ってきた「みうらじゅんの仕事術」を、アイデアの閃き方から印象に残るネーミングのコツ、世の中に広める方法まで、過去の作品を例にあげながら丁寧に解説していきます。 
「好きなことを仕事にしたい」、「会社という組織の中にいながらも、新しい何かを作り出したい」と願っている人たちに贈る、これまでに「ない」ビジネス書(?)です。




THE LOVE★JERRYS

お問い合わせは、CONTACTから連絡願います。 ※現在、新デモCD発売中です♪ DISCOGRAPHYへ ライブ情報 2018.9.29(土) 千葉 ANGA 【みなしご企画 B級ロッカーズ vol.10】 決まり次第 MENUのLIVE SCHEDULEにアップしていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000